「食」のアンチエイジング

30代女性管理栄養士が教える「食」のインナービューティー、アウタービューティー、アロマビューティー、マルシェで商品紹介

洗顔中にくしゃみをすると想像以上の激痛になる話。

f:id:okitakumao:20200127143400p:plain

 

 

世にも恐ろしい出来事がありました・・・

 

 

 

 

 

 

意気揚々と僕はいつも言います。

 

 

 

 

 

 

『お風呂入ってくるわ~↑↑』

 

 

 

 

 

そんないつもの日常のルーティーンをこなしお風呂に向かいます。

 

 

 

 

 

 

【心の声】今日は、顔も身体もベタベタだし綺麗に身体洗うぞ~

 

 

 

 

 

まずはゆっくりとお風呂に浸かります。

 

 

 

 

 

そして僕はいつも髪を洗います。

 

 

 

 

リンスをつけた状態で

 

 

 

 

続きまして・・・・

 

 

 

 

 

身体を洗います。ゴシゴシ綺麗に洗います。

 

 

 

 

いつもより念入りに泡もたっぷりです。

 

 

 

 

 

続きまして、洗顔に移ります~

 

 

 

 

【心の声】そういえば、最近たっぷり泡にして洗うのが世の女性に流行ってるらしいから今日はちょっと洗顔多めで泡立ちよくして洗うか~

 

 

 

 

 

泡立った洗顔を顔にふんだんにつけます。

 

 

 

 

 

その時でした。

 

 

 

 

【心の声】鼻が痒い!!!ムズムズするな~

 

 

 

 

 

【心の声】めっちゃくしゃみ出そう!!

 

 

 

 

【心の声】やばい我慢できない

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

悲劇が起こりました。

 

 

 

すーーーーーーーーーーーーーと

 

 

 

くしゃみをするために息を吸い込みます!!!(不可抗力です。自分の意思ではありません)

 

 

 

もう一度言わせて下さい不可抗力です。自分の意思ではありません。

 

 

 

 

 

 

【心の声】んんんんん!!!!!

 

 

 

 

 

【心の声】いっっっつつっっっいてぇぇぇぇぇえ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

激痛です。息ができません!

 

 

 

 

 

なにこれ

 

 

 

ふざけんな!!!

 

 

 

 

自分でやったけどよ!!!

 

 

 

 

 

ふぜけんなよ!!

 

 

 

 

 

 

痛すぎる!!!

 

 

 

 

 

洗顔を吸い込んだことによる喉の激痛と食道あたりの激痛(肺????)

 

 

 

 

 

 

いやこれは感覚でいうと、肺が焼けてます

 

 

 

とにかく、吐き出すしかないので口を濯ぎますが、痛みは収まりません。

 

 

 

 

色々試しましたが

 

 

 

 

 

時間と共に和らいできて、事なきを得ました。

 

 

 

 

皆さん、洗顔モコモコに泡立てていませんか???

 

 

 

 

吸い込むと地獄ですよ 笑

 

 

 

 

 

ホントに笑い事じゃないくらい痛かった話です。

 

 

 

 

 

経験したことある人は、この記事にコメントお願いします。

 

 

 

 

 

誰に言っても、この痛さを共感してくれる方がいないのです。笑

 

 

 

 

 

俺は本当のバカなのか・・・・

 

 

 

 

 たまには、こんな記事も書いても良いのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 追伸

 痛みが続く場合は、病院に行ったほうが良いらしい。