「食」のアンチエイジング

30代女性管理栄養士が教える「食」のインナービューティー、アウタービューティー、アロマビューティー、マルシェで商品紹介

Nitendo Switch 30代夫婦が買った結果。

f:id:okitakumao:20200127172214p:plain

 

 

 

 

 

 

任天堂スイッチを買おうと思ったキッカケ

・30代になって色々経験してきたことで少し昔楽しんでいたことをやってみようかなと計画したことです。

・夫婦ふたりで楽しめる物があれば良いかなと思ったから。

・PS3以後のゲームをしていないのでどういう感じか体験したかったから。

・すごい全国で流行ってるので勢いで。

 

メリット

持ち運びしてできる。

二人や複数人でプレイできるソフトが多い。

 

 

デメリット

年齢的に色々普段から忙しくて時間が取れない人が多い。(持ち運びして合間でやることが多くなる。)

 

 

買ったゲーム

・ルイージマンション3

f:id:okitakumao:20200127171514p:plain

 

 

・ドンキーコングトロピカルフリーズ

f:id:okitakumao:20200127171532p:plain

 

・無料のテトリスOnline

 

 

 

買った場所

近くのショピングセンターのゲームコーナー

 

 

コントローラー

追加で購入した。とにかく小さすぎるので一人一つ欲しい。

 

 

 

結果 

たまにやるが毎日毎日やることは、無かった。自分はテトリスのOnline対戦を毎日テキトーな時間にやってるという感じです。

やはり大人になるとやることが多い。ゲームは完璧です。時間的余裕がある方は、ぜひ買うことをおすすめします。

 

 

 

www.okitakumao.net