「食」のアンチエイジング

30代女性管理栄養士が教える「食」のインナービューティー、アウタービューティー、アロマビューティー、マルシェで商品紹介

相手に自分を受け入れてもらうには自分を出すしかないのです。第3号

f:id:okitakumao:20200125182029j:plain

 

ブログを初めて当初は、すごく必死にブログを書いていたのですが最近は全然書けてません。

 

 

どうして、こんなに書けないのか自分でもわかりません。

 

 

30歳になったからなのか

 

 

ミニマリストになりすぎたのか

 

 

やりたいことが見つからなくて戸惑っているのか

 

 

夢は、石垣島でカフェ経営しながらブログ書いて過ごし

 

 

思いついたら他の土地に行って、ノマド的な生活をすることです。

 

 

働き過ぎて疲れたのか、こんな感じで過ごしています。

 

 

ブログ収入を得ることを目指してブログを書くのか

 

色々悩みがつきません。

 

趣味があまりない??

 

30歳で迷っている可能性が一番高い気がする。。。。笑

 

 

 

誕生日迎える前までに全力で生きてみますか

 

学生の時みたいにがむしゃらに 笑

 

 

 

 

 

 

www.okitakumao.net

 

 

 

www.okitakumao.net

 

 

 

 

 

www.okitakumao.net

 

 

 画像は、神戸の垂水のアウトレットです。海外みたいです。