「食」のアンチエイジング

30代女性管理栄養士が教える「食」のインナービューティー、アウタービューティー、アロマビューティー、マルシェで商品紹介

~赤裸々年収~中小企業副社長起きたくまお

f:id:okitakumao:20181208162211j:plain

 

 

中小企業副社長

起きたくまおの年収について書きます。

起きたくまお手取り年収

2014年 192万 一人暮らし

2015年 240万

2016年 348万

2017年 432万

2018年 現在かなりやばいので本業奮闘中(´ε` )

 

 

 

嫁手取り年収

2014年

2015年

2016年

2017年

2018年

後日更新予定

 

 

自己紹介と個人的な記録のために残していこうと考えています。

 

地方在住ですが、自分の年収が500万を平均になるように上げていきたいと考えています。

 

妻も働いてくれているので充分暮らしてはいけますが、人生1度きりなので更に上を見てより良い人生にしていきたいです。

 

株式投資などでの不労所得も必要かなと考えています。

 

資金が増えていかないとこういうことはできないのでこれからです。

 

ブログを書いている方々のように明るく前向きにポジティブにがんばります。

 

後ろは振り返りません。前へ進みます。

 

 

 

こちらに自己紹介の記事貼り付けておきますのでよければどうぞ!

 

www.okitakumao.net